人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニコニコノ日
ニコニコノ日_c0074226_22513018.jpg今日はハルと一日中ニコニコするぞ!と決めて、
朝っぱらから、ニコニコニコニコ。。
遊ぶのも、食べるのも、何をするにも全力で対応してみました(/ー\)
たのしくてたのしくて仕方なかったです。
笑って笑って、久々におなかが痛くなりました。

午後、外出するとき、自転車の後ろでずっと『粉雪』歌ってました。
『となりのおくさん』と言ったら『となりのおくさま』と、直されました。

うちに帰るとき、あまりの強風で自転車が飛ばされそうに(イイスギ;)なったとき、

おぉ~い、おそと(外)く~ん、もう、ほっといてくれよぉ~。ままとはるははやくおうちにかえりたいんだよぉ~。もぉわかったから~、かじぇ(風)をとめてよぉ~。だーかーらー、ほっといてってばぁ~。(小声で・・・)ままだいじょうぶ?

と、言っていて、大笑いしてしまいました。

帰ってからは、最近買ったビオレの泡で出てくるハンドソープで入念に手を洗い、
今日買った塗り絵に没頭していました。

一日が終わり、ハルは寝ました。
ぼくね、ままがだいしゅきなんだ、と言って、ハルは寝ました。

なんだかとっても素敵な日でした。
by non3abu | 2006-02-12 23:10
<< ☆ビバ☆ おかあさんになるということ >>