人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALWAYS 3丁目の夕日
ALWAYS 3丁目の夕日_c0074226_2115930.jpg仕事が早く終わったので、映画を観に行きました
『ALWAYS 3丁目の夕日』
ふらっと寄った映画館だったので、若干そわそわしながら入場、、、
平日のしかも昼間だったので、周りはオジサンだらけでした

あなどってはいけなかったです。
開始早々、なぜか、感極まり泣
それはそれは素敵な映画でした。
家族のあたたかさとか、大切さとか、いとしさとかが一気に押し寄せてくる映画でした。
映画に出てくる淳之介とゅぅ男の子がいるのですが、その子がなんとなくハルに似ていて、ますます感情移入に拍車をかけられた感じです。。

 こどもの顔を見たくない親なんていないのよ!

おかあさん、おとうさんに会いたくなりました。
でも、今会ったらなんだか泣き出してしまいそうです。

もうすぐ公開も終わるみたいですが、ぜひ見てみてくださーぁーーぃ。
by non3abu | 2006-02-09 20:11
<< おかあさんになるということ いちにちのおわり >>